【カパフル】TheBUSに乗って、スイート・イーズ・カフェへ

スイート・イーズ・カフェへは、クヒオ通りから出ている13番バスで向かいます。
あいにくハワイアン・ビレッジの最寄りのバス停から、13番バスは出ていません…。

クヒオ通りまでのんびり歩いていこうかなぁと思ったら、タイミングよくJALパックのトロリーがやってきたので、JALOALOカードを見せて乗車。
ほんとにこのカード便利です。

ワイキキ
カラカウア通りを走るトロリーから、ワイキキビーチの景色を楽しみ
クヒオ通りに入ってまもなくの「ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」前で下車して、
TheBusに乗り換え~

だけど・・・ホノルルファーマーズ・マーケットの時と同様、
またまた、1つ手前のバス停で降りてしまう私
ハワイで歩くのは大好きなので、いっか

スイート・イーズ・カフェへの行き方
バスを降りたら、カパフル通りを北にまっすぐ進みます。
左手には、セーフウェイやパンダエクスプレスが見えてきます。

スイート・イーズ・カフェへの行き方
GENKI SUSHIを通りすぎてしばらくすると、本当に降りたかったバス停にたどり着きます。
バス停の番号は4130番

スイート・イーズ・カフェへの行き方、レナーズ
そのまままっすぐ進むと横断歩道があり、
その向こうにはマラサダでおなじみ、レナーズが見えます。

スイート・イーズ・カフェへの行き方、レナーズ
そう、TheBUSでレナーズに来るときも、この13番バスで来られるというわけです

スイート・イーズ・カフェへの行き方、レナーズ
ということで、レナーズ情報を少し

レナーズ・ベーカリー(Leonard’s Bakery)
住所:933 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
電話:808.737.5591
営業時間:5:30AM – 10:00PM(日~木)
5:30AM – 11:00PM(金・土)
URL:www.leonardshawaii.com

スイート・イーズ・カフェへの行き方
レナーズを過ぎてしばらくすると、交差点があるので

スイート・イーズ・カフェへの行き方
そこで向かい側(西側)に渡ります。

スイート・イーズ・カフェへの行き方
渡ってさらに北に進むと「Mr. OJISAN」というの看板があるので
(このお店もちょっと気になるんだけど…)

スイート・イーズ・カフェへの行き方
そこの手前で「キロハナ・スクエア」に入ります。

スイート・イーズ・カフェへの行き方
こちら「キロハナ・スクエア」の案内板。
Sweet E’s Cafe」の名前も見えますね~

スイート・イーズ・カフェへの行き方
敷地内に入るといくつかお店がありますが、割とすぐ見つけられると思いますよ。
白地にブルーの文字で「Sweet E’s Cafe」と書かれた看板が目印です。

スイート・イーズ・カフェへの行き方
混んでるかなぁと思ったのですが、お店の前で待っている人はいない模様。
とりあえずドアを開けて入ってみよう~。

つづく