ワイキキでシチリア料理:タオルミーナ

この日はビーチウォークにあるタオルミーナにランチにやってきました

タオルミナ
お昼どきも過ぎていて、待つことなく入れましたよ。

タオルミナ
外の景色が見られるテラス席にしました。
ビーチウォークがこんな感じで見えます~。
さてさて、何を食べようかなぁ。

タオルミナ
Salmone e funghi $21
木の子とほうれん草たっぷりのサーモンクリーム 生パスタ タリアテッレ
Crab Granchio $20
蟹身たっぷりのピリ辛トマトクリームソース 生パスタ タリアテッレ
Frutti di mare $19
小海老と蟹身、ハマクア産トマト、アサリのピリ辛パスタ フルッティディマーレ
Chilled tomato pasta “Capellini” $18
極細パスタ カッペリーニの冷製パスタ 小海老とハマクア産トマトのバルサミコ風味
Bolognese alla “Siciliana” $18
茄子とほうれん草のピリ辛ミートソース バルサミコ風味
Arrabiata con pancetta $16
厚切りベーコンの辛いニンニク トマトソース ルッコラを添えて
Pollo confit $16
鶏腿肉の低温調理 クリーミーマッシュポテトを添えて

どれもおいしいそう
せっかくのシチリア料理なんだから、やっぱり魚介がいいよね〜ってことで
アサリのピリ辛パスタにしてみました。
ただ…、メニューに「全てのランチに一口前菜とグリーンピースの冷製スープ
食後に本日のイタリアンシェラートがついております。」
と、書いてあり
うぅぅ… グリーンピースかぁと思ったのですが・・・

タオルミナ
グリーンピースが苦手な私でも、このスープはおいしかったです。

タオルミナ、小海老と蟹身、ハマクア産トマト、アサリのピリ辛パスタ フルッティディマーレ
そしてやってきたパスタ
ちょうど良い量で、とってもおいしかったです〜。

一緒に行った友人は「冷製パスタ」をチョイスしたのですが
それもおいしかったようですよ。
友人のパスタとジェラートの写真は撮り忘れました

タオルミナ
テラス席をお店の外から見たところ~。
タオルミーナ、のんびり優雅にランチを取るのにオススメです。
オープンテーブルでも予約できますよ。

http://www.opentable.com/
タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ(Taormina Sicilian Cuisine)
住所:227 Lewers Street, Honolulu, HI 96815
電話:808.926.5050
営業時間:11:00AM – 10:00PM(日~木)
11:00AM – 11:00PM(金・土)
URL:www.taorminarestaurant.com/jp