Hula Lehuaで「アインランド・スリッパー」をGET〜

もう買い物はしない!!
と誓ってみても…、横でお友だちが買っているのを見ると
誘惑に負けて、ついついハンガーを横に押し押し服を選んでしまうワイキキの夜

ワイキキの夜、カラカウア通りにて
この日は、お友だちと夜のワイキキをぶらぶらお散歩〜

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua
(当時、シェラトン・ワイキキの1階にあった)フラ・レフアに辿りつきました。

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua
ワンピースとか、かわいい〜
やばい…。なにか買ってしまいそうな雰囲気…。
なるべく服から視線をそらそう

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua
フラを踊るときに履くパウ・スカートや

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua
ハンカチタオルやレイなんかも売ってるんだね〜。
あっお友だちが試着を始めた(あと少しの我慢だぞっ)

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua
ちびっこ用のアロハシャツやパウスカートもある〜。
姪っ子に・・・とか考えているうちに、試着が終わったみたい
よしよし、ここでの買い物はなんとか堪えたぞ。エライっ私と思いながら
お買い上げのお友だちに付いてレジに行ったら、そこで出会ってしまった

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua・アイランドスリッパー
アイランド・スリッパー

ワイキキ・フラレフア・Hula Lehua・アイランドスリッパーについて
そうなんですよ。履きやすいんですよ。知ってますよ
前から欲しいなぁと思っていて、ワード・ウェアハウスにあるお店に見に行ったりしてたんだけど
いいなぁと思うデザインがなく、購入せずに月日は流れ・・・

まさかここで出会ってしまうとは…
白いのかわいいなぁ。でも汚れたら目立つしなぁと、
いろいろ悩んだあげく茶色のを購入〜。

買い物しない!という誓いをたててなければ、
白と茶の大人買いをしていたところだったわ
危ない危ない…
ちなみにお値段は、税込み$83.72
でも、ほんとクッションが気持ちよくて歩きやすい
おかげで、翌日からのハワイ散策がより楽しくなりました〜

フラ・レフア(Hula Lehua)
*シェラトンワイキキ店は、ワイキキビーチウォークに移転
住所:226 Lewers St. W-105 Honolulu, HI 96815
電話:808.931.8180
営業時間:08:00AM~10:00PM
URL:http://jp.hulalehua.com/