カイルアビーチへドライブ♫(1)その前にレナーズのマラサダを食べて

ハワイに来ると、必ずと言っていいほど訪れるカイルアビーチ
前回は、ひとりで「TheBus」と「カイルアバイシクル」を使って行きましたが、

カイルアビーチへ行こう(1)
カイルアビーチへ行こう(2)
カイルアビーチへ行こう(3)

今回は6人行動なので、レンタカーで行ってきましたよ~
やっぱり車だと自由に動けていいね~。

今回の予定は、
カイルア行って、ブーキモ(ブーツアンドキモズ)でパンケーキ食べて
カイルアビーチ&ラニカイビーチを巡ってからの〜
ノースショアでガーリックシュリンプ

しかしこの日は、サンクスギビングデー
「閉まっているお店多いよ〜」と言われたけど、とにかく行ってみることに
朝7時半集合だったので、まずは軽く朝ごはんを食べに

ハワイ・レナーズ・マラサダ
ハワイ・レナーズ・マラサダ
レナーズへ

ハワイ・レナーズ・マラサダ
できたて熱々のマラサダ
う〜ん。フワッフワでおいしい〜。
このあと、ブーキモ行くのに2つも食べちゃった。
さぁ!小腹を満たしたところで、いざカイルアへ

「開いてるかなぁどうかなぁ」と言いながら「ブーキモ」の前に到着・・・
やっぱり閉まってたーーー。うーーー残念
仕方ない…「スーパーでお昼ごはん買って、ビーチで食べよう!」

カイルア・セーフウェイ
ということで、やって来たのは「セーフウェイ」

カイルア・セーフウェイ
カイルア・セーフウェイ
ここでは「マグロ」と「サーモン」2種類のポキを購入〜。

カイルア・セーフウェイ
デリもいろいろあったけど…
「ホールフーズに行ったことない!行ってみたい!」という意見が出て

カイルア・ホールフーズ
やってきました「ホールフーズ」
長くなりそうなので、続きは明日〜

レナーズ・ベーカリー(Leonard’s BAKERY)
住所:933 Kapahulu Avenue Honolulu, HI 96816
電話:808.737.5591
営業時間:日〜木 5:30AM〜10:00PM 金・土 5:30AM〜11:00PM
URL:http://www.leonardshawaii.com/
セーフウェイ・カイルア店(SAFE WAY Kailua)
住所:200 Hamakua Kailua, HI 96734
電話:808.266.5222
営業時間:24時間
URL:http://www.safeway.com/