ホクラニ・ワイキキのモデルルーム

ALOHA
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は今、次の渡ハについて、いろいろ計画中。

実は、とあるタイムシェアに滞在する予定で、今から楽しみで仕方ありません。
滞在レポートは、またこのブログで紹介させていただきますね。

さて、ワイキキにはいくつかタイムシェアがありますが、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ(以下HGVC)の新しいタイムシェア「ホクラニ・ワイキキ」のクラブ予約も始まったようですね。
※HGVCのクラブメンバーガイドによると、2013年後半オープン予定

前回の渡ハで、この「ホクラニ・ワイキキ」のモデルルームを見学してきましたので、ちょっとご紹介。
※モデルルームなので、外の景色は実際のものと異なります。

ホクラニワイキキ・リビング
リビングルーム:間取りは1LK(約53平米)

ホクラニワイキキ・リビングTV
リビングルーム:ソファの向かいにはTV

ホクラニワイキキ・寝室
寝室の壁にもTVついてます。
立地がワイキキの中心ということもあってか、洗練された雰囲気ですよね。

続けて、バスルームの写真を〜。

ホクラニワイキキ・バスルーム
洗面台が2つあるので、朝の歯磨き争いは起こらなさそうですね。

ホクラニワイキキ・バスタブ
シンクの反対側にはバスタブ

ホクラニワイキキ・バスルームTV
そしてバスルームにもTVが! しかも鏡の中に!!
バスタブに浸かりながら、ゆっくりTV観られます…
(って、ハワイにいるとき、そんなに皆さんTV観るんですかね…)

ということで、この「ホクラニ・ワイキキ
ベッドルームではなくバスルーム内にバスタブがあったり、トイレにはウォシュレットが付いていたりと、これまでのHGVCの物件にはない特長も
なんでも今回は、日本人スタッフの意見が多く取り入れられたんだとか。

キッチンは、他のHGVCのタイムシェアと比べるとけっこう小さめでしたが
随所に工夫が見られ、限られたスペース内にうまく納められていました。
こういうところにも日本人スタッフの意見が取り入れられたのかもしれませんね〜。

最後に、この「ホクラニ・ワイキキ」の特長で、外しちゃならないのが“立地の良さ”

ホクラニワイキキ・場所
「DFSギャラリア・ワイキキ」や「ロイヤル・ハワイアン・センター」、そしてワイキキビーチまでも歩いていける距離にあるので、限られた滞在時間でアクティブに過ごされる方にはオススメの物件です。